
--/--/-- --:--

すいようび

2009/06/03 17:24
今日は水曜日だからレッドシアターです。

毎週地味に楽しみにしている番組。

誰にも言わず、心の底でじみーに。←←

先週の居酒屋赤劇場で言っていたジミモニ。

ほんと、結成してほしいなぁと思う今日この頃です。

今日はジョセフィーヌがまたあるんですね~。

ハイサホイサー!



なんとなく、バトンをやってみました。


「このコンビの相方の名前、覚えてる?」ばとん。


思い出せなーい!というのもちらほら。


バトン

Q1 オードリー春日の相方
A1 若林さん!ドS加減が最高です。笑
Q2 NON STYLE石田の相方
A2 井上さん!
Q3 ナイツ塙の相方
A3 土屋さん!
Q4 はんにゃ金田の相方
A4 川島さん!だいすきー。
Q5 サンドウィッチマン伊達の相方
A5 だぁーっ!わかんない!すいません!
Q6 さまぁ~ず三村の相方
A6 大竹さん!
Q7 よゐこ濱口の相方
A7 有野くん!
Q8 髭男爵ひぐち君の相方(正確に!!)
A8 え・・・男爵・・・。
Q9 ダウンタウン松本の相方
A9 浜ちゃん!
Q10 ジャリズム渡辺の相方
A10 山下さん!
Q11 チュートリアル徳井の相方
A11 福ちゃん!よしもと男前ランキング上位すごくないですか?
Q12 タカアンドトシ、タカの相方の本名(調べちゃダメ!)
A12 トシの本名?え、知らないや・・・
Q13 麒麟田村の相方
A13 川島さん!
Q14 トータルテンボス藤田の相方
A14 大村さん!だったよね・・・?
Q15 ジャルジャル後藤の相方
A15 福徳さん!結構すきです♪
Q16 ハイキングウォーキング鈴木の相方
A16 松田さん、だった気がする!!
Q17 我が家杉山の相方(2人とも)
A17 坪倉さんに谷田部さん!
Q18 ブラックマヨネーズ小杉の相方
A18 吉田さん!
Q19 とんねるず石橋の相方
A19 ノリさん!
Q20 次長課長河本の相方
A20 井上さん!
Q21 天津木村の相方
A21 向さん!キモいけどなんだかおもしろいw
Q22 しずる村上の相方
A22 池田さん!
Q23 フルーツポンチ村上の相方
A23 亘さん!自衛隊ネタ最高です。
Q24 TKO木本の相方
A24 木下さん?
Q25 東京03角田の相方(2人とも)
A25 飯塚さんと豊本さん!
Q26 クールポコ小野の相方(正確に!!)
A26 わかんない・・・汗
Q27 ジョイマン高木の相方
A27 ぎゃぁー・・・
Q28 アンジャッシュ児島の相方
A28 渡部さん!こじまさんって「児嶋」だよ?児嶋さん派ですよ。私は☆
Q29 ロザン宇治原の相方
A29 菅ちゃん!
Q30 インパルス堤下の相方
A30 板倉さん!
Q31 わかりましたか?
A31 大体・・・ですかね。
Q32 ここに書いた芸人たちは私の独断と偏見で選びました。
A32 おもしろいですね。メジャーからそれなりにマイナーまで。笑
Q33 調べずに全問正解した方!!
A33 無理でした~
Q34 あなたはお笑い通
A34 好きなコンビは好きです。
Q35 ・・・とともに私と好みが似てます。
A35 おぉっ。
Q36 それじゃ。
A36 終わりでーす。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 Home 
