
--/--/-- --:--

服!

2009/06/04 14:54
今日はスズタン創業祭に行く日なのです。


服のバーゲン服のバーゲン、るんるん♪


今すぐにでも家を出ることはできますが、
残念ながら母親と妹待ち。

暇な私・・・。。


スズタンに行くと、いつも調子乗って買っちゃって、

必ず1着か2着は着れない服があります。

しっかり吟味して買わないとなぁ。

どんどん袋に入れちゃうから・・・。



さぁ、ただいまの家での待ち時間。

何してよう?


ゼミの宿題でも、課題でも、検定の勉強でも、
やらなければいけないことは色々あるのですが、

やりたくないなー。←←


とりあえず録画した番組、何か見ます。(逃げた)
 Home 
