スポンサーサイト

--/--/-- --:--

焼肉久しく行ってないなー

2009/06/05 09:21
昨日の黄金伝説、

大 爆 笑 。。


はんにゃ出てましたね。

焼肉店の全メニューを攻略するという伝説でしたが・・・


川島さんの天然っぷりが全面に押し出されてたー♪

わーい!


途中からボケとツッコミ逆になってましたよねw


ポコっと出ちゃったお腹をへこませようと柱に激突・・・

「お前が食べてって言ったんだろ」・・・

しいたけが途中からひじきに変身・・・

年齢を言ったら子供が逃走・・・


すごいおもしろかったです。


毎日あんな感じなのかな・・・。

そりゃ金田さんがしっかり者になるはずですよね。

「こいつ俺よりしっかりしてるんですよ」

うん。そうだね。。


川島さんと小っちゃい子が遊んでる場面、めっちゃ和みました☆
スポンサーサイト
 Home 
