
--/--/-- --:--

戸惑うわー!

2009/06/06 10:52
昨日はサークルのミーティングに初参加してきました。
2年生から参加という微妙な位置なんですけども。

あのー、

私、中高大と女子校なので、男性がいる空気に未だに違和感を覚えます。(悲)


サークルの新歓には定員オーバーで参加できず。

これからもいくつか行事があるみたいなんですが、
部活とかぶっちゃってたり、なんやかんやであまり参加できなさそうな感じです・・・。


このままだとミーティングだけ参加する真面目な子になってしまう!


・・・と思ったら、


9月にバーベキューがあるみたいです。

いきたーい☆

予定を聞いたら、行けそうな日でした。

やっと行事っぽいのに参加できそうな感じだ!



がっつり遊べるのは2年のうちまでだと、なんとなく考えております。
 Home 
