スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お金ないよっ

2009/06/11 15:04
スマスマにわちゃスマが帰ってきた!!

かわいい。かわいすぎる。
あの5人のおとな。。


唐突ですみません。

一生クイズのことです。

究極の2択を迫られ、人々はどっちを選んだのかを予想するクイズ。

結局自分の意見を主張する会みたいな感じになってましたが。笑


でもさ、これ本当にかわいかったの。


「一生クーラーなし」か「一生ヒーターなし」

最初の直感で選んで分かれたのは、
「一生クーラーなし」につよぽんとゲスト陣、「一生ヒーターなし」にSMAP残りの4人。

分かれたまではいいのだけれど、そのあとに

どっちがどっちだかわかんなくなっちゃって、離れてる2つの足場に片足ずつ立つ木村くん。
(テンション上がっちゃったのかな)

それを「ちょっと、木村くん」と言って微妙に止める吾郎さん。
(微妙に止めるのがイイんです)

そこに便乗して吾郎さんの足に無意味に寄り添う慎吾ちゃん。
(この末っ子め)

慎吾ちゃんがいったから控えめに慎吾ちゃんの足に触る中居さん。
(照れ屋だな、相変わらず)

それを見て満面の笑みで、木村くんと同じように2つの足場に立つ、つよぽん。
(参加したくて仕方なかったんですね。わかります)


わちゃわちゃしてるーー!!!

すまぷさんがわちゃってる!!!!

サタスマコンビ好きの自分としては、
慎吾→中居の流れが爆弾投下された気分でした!

お腹いっぱい・・・。。


「一生子ども」か「一生大人」の選択。

あと一回間違ったら別室行きというリーチがかかっていた吾郎さんと慎吾ちゃん。

2人が選んだのは一生大人。


すると一生子どもを選んでいた木村くんが

「そこの2人知らないよ」と。

『絶対俺が正解だよ。助けてやるからこっち来いよ』
ふんふん。木村くんはそう言いたかったのよね?←←

悩んで動かない2人に木村くんがきわめつけ。

「そこの2人!」って言ったあとにこっちへ来いとジェスチャー。


そこで慎吾ちゃんは動いたのですよ!

やっぱりアジーとオットーですよ!!

お兄ちゃんに付いて行くんですよ!!!


で、結局木村さんを信じた慎吾ちゃんの正解。

吾郎さん別室行き。

かわえぇ。。。



他にもいっぱい楽しいとこありましたよ。

ただこの2場面だけでも満腹すぎてやばいんですよ。



やっぱり5人わちゃわちゃしてるのが大好きだー。

意味なんてなくていいんですよ。

大人になったからとか、そういう言い訳イラナイ。←ちょ

おじさんになってもわちゃわちゃしててほしいんです!!!


・・・切実です。


話題は変わって・・・
慎吾ちゃんNYで三谷さんのミュージカルやるんですね。

NY遠いよー
お金ないよー

日本でも公演するみたいですが・・・
倍率やばいですよね?きっと。

見たいなぁ~!!

慎吾ちゃんかなり忙しそうなので、
とりあえず体に気をつけて頑張ってほしいです。



ブログランキングに参加し始めました。
よければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
