スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本音がみえた川島さん

2009/06/12 18:09
拍手、ランキングクリックありがとうございます。
とても嬉しいです。


黄金伝説、はんにゃ後編見ました。


先週に引き続き川島さんにスポットが多く当たっていて嬉しかったな。


オードリーとの絡みがとってもおもしろかったです!

前々から、天然でおバカだから甘え上手なんだろうなぁと思っていたけれど、

あ ん な に 甘えるとは。笑


春日さんにくっつく彼はもはや女の子じゃないかと思うくらいのものでしたよ。
あのひっつき方、私にはできない。←←

若林さんに「ん?」って言っちゃうし、春日さんに叩かれちゃうし(国民の総意)、

最後の最後に「若林さん、今の(ツッコミ)何がいけなかったの?」って

若林さんの腕つかみながら。

結局は「オンエア見なさいよ」とばっさり切られていましたが。


どんだけですか。彼は。

完璧な後輩気質なんだろうなと思いました。

きっと色んな先輩にかわいがられてるんだろうなー。


・・・っていう勝手な予想です。



あとは最後のコンビ愛ですね。

黄金伝説って最後綺麗に終わること多いですよね。


やっぱりあのYahooニュース気にしてたんですね~。

そりゃあんなひどいこと書かれたらね。誰だって怒りますよ。

でも私、最近良い流れだと思うんですよね。

レッドシアターでも川島さんのおバカっぷりが目立ってきているし、

今回の黄金伝説出演もかなり大きな収穫じゃないかなぁと。


若林さんも「じゃない方」だけれどうまく出てきたから、

川島さんもどんどん出てきたらいいなぁ。

(ギャグをして滑っても)心折れないって言ってたし、
芸人さんにとってはかなり強みだと思います。


そして金田さん。

最後の最後に男前なところ見せちゃって。

すぱーっと持っていきましたね。かっこよかったです。

「2人ではんにゃ。それくらいわかってますよ」

そうですよね。

視聴者が、ファンが、周りがどう言おうと、
たぶん本人達が1番理解しているんだろうなぁ。

お笑い芸人さん見るといつも、コンビっていいなぁと思います。

はんにゃも素敵ですね。


こんな感じで黄金伝説、とっても楽しかったです。


来週はオードリーですね。

2人とも相当なビジュアルになってましたが、大丈夫ですかね?笑

サイゼリヤ全メニューはきついだろー!

重いものばっかじゃないですか~。

そりゃあんな顔になりますよ!


けどおもしろそう。見ます。


ブログランキングに参加し始めました。
よければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
