スポンサーサイト

--/--/-- --:--

倒れない?

2009/06/15 17:47
今に始まったことではないですが、毎日オードリーをテレビで見ますね。

ほんとに見ない日はないってくらい。

大丈夫かー。体調はー。
リアルにそっちが心配になっちゃいますが。


そう、オードリーが出てた、から騒ぎを見ました。



若林さんのネクタイ。笑



どんなんよー!

ショッキングピンクだよー!!


シャツもドットだし、もう服にしか目がいきませんでした。


うん。なんか・・・かわいい感じだからいいかという結論に達しました。



てかさんまさん、最後春日さんに向かって若林って・・・

なるほど~。


ひっさしぶりにがっつり見たんですよ。から騒ぎ。

なんか強烈なキャラの人があんまりいなかったような・・・。

前もっと多かった記憶があるんですが^^;



そうだ。なんか川島さんのブログが変なことになってるみたいですね。

んー、まぁオンエア見ててちょっとは「ん?」って思ったけど、
それははんにゃに、あの場面を笑いに変える力量が無かったってことなのでは・・・。

そんなに騒ぐほどのことではないと思いますね。

ただ、私があの店員さんだったら泣くかも。(矛盾)



再び話題はとんで・・・

さっきヤフーニュース見たんですが、ウッチャンお子さん生まれたんですね。

おめでとうございます!

心音ちゃんですか~。かわいい。

けど、最近の子の名前はよくわかんないですね~。

とにかく、おめでとうございます、ですね!


ランキングクリックありがとうございます。
それを日々糧に頑張っています!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
