スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真夏だ真夏!

2009/06/23 18:19
拍手、ランキングクリックありがとうございます!
拍手のお返事は追記にてお願いします^^

少しお久しぶりの更新でございます。

書きたいことはいっぱいあるんですよ。ほんとにいっぱい。
主にテレビの感想とかですが。

課題やらプレゼンの準備やら検定の勉強やらにただいま追われておりまして・・・。

あー、逃走したい。。(ちょ


この前父の日のプレゼントを買いにぶらぶらショッピング行ったんですが、

そこで売ってたマキシ丈のワンピにひとめぼれしました。

即購入です。

3000円だし安いもんだ!!


服も靴も帽子とかもいっぱい買いたいです。

でもお金ないです。


なんでかってお笑いライブや東京に遊びに行っちゃうからなんだけれど・・・。

やめられないしなぁ^^:


今から怒涛の更新ラッシュしようかな。笑


追記は拍手へのお返事です。
薫楓也さんへ。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
薫楓也さん


早速の訪問ありがとうございます!
こちらの更新が遅くなってしまいすみません。

そうですね。ブログでのコメントは難しいところですね。
私も炎上したブログを何回も見てきました。

ただ、あのような状況になってもコメントを残してくれる川島さんのために、
ファンは荒らしにかまわないことが1番大事なことですよね。
反論すればするほど、向こうは楽しんでいるわけですし^^;

ジャニーズはそのあたりは本当にしっかりしてますね!

こちらこそ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
 Home 
