スポンサーサイト

--/--/-- --:--

LIVE STAND09

2009/06/23 19:03
すっごい話題は遅いですが・・・

オードリーの黄金伝説見ました^^


もりくみさんの印象しか残ってない。笑


いやいや、それ以外もありますよ。


んーと、


もりくみさんの真似をする若林さん。(結局もりくみさんがらみ)

生ハム食べたあとにフォカッチャだけ残って、

素直に春日さんに謝ってたのに大笑いしました。


あとは、若林さんの土下座・・・

そんなに食べたくなかったのか。


まあそりゃそうですよね。

私だったら絶対できない!でもサイゼは大好きですよ!!

小エビのカクテルサラダ久しぶりにすごい食べたくなったー。

あれ、サイゼ行ったら絶対頼んでましたよ。


今週のも楽しみです☆



さて、夏!!!

ということで、


初♪ライブスタンドに行くことになりました。


19日と20日の2日間、幕張に行ってきます。

本当は18日のレッドシアターステージもすごい見たいんだけれど、

お金がないので断念。


吉本以外の事務所からはナイツとかでるんですね!

ナイツめっちゃみたいー。


JTBのバスツアーで申し込んだんですが、
催行されるかなー。

されなかったらどうしようかな。

もう前売りも終わっちゃってるし・・・。


されることを祈ってます。



ああぁ。お金がふっとぶ。


やりすぎコージーのやりすぎフェスタ?にも行きたいんです。

でも結構値段が高い・・・。

行きたいよ~。

はんにゃ、フルポン、しずるが座長の日全部行きたい。
夢のまた夢ですが。

でもあれまだ内容がいまいちわかってないんです。

お芝居をする?のかな?


はぁ~。お金・・・。


はんにゃの単独も行きたい。


チケットは争奪戦になりますかね?やっぱり。


はぁ~。お金・・・。



バイトすればいいんですよ。

そうなんです。

でもね、めんどくさいんです。


夏だから暑いし、余計やる気がしないー。(逃げ)



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
