スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日だぁぁぁ

2006/08/29 14:15
スマスマやばぃ!!

拓哉っちに惚れましたヽ('ー'#)/
ゴローさんの作った車のタイヤを簡単に治しちゃって~!!
なんてかっこぃぃの!
ニワさんもぉもしろかった(笑)
中居くんのドラマは、なんか恥ずかしいょー!
でもかっこぃぃ♪
エンドトークも歌も最高でした。

んで明日はぃょぃょだ!
ライブーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
早く飛びたい!待ちきれなぁぁい(・o・ ))(( ・o・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おうっ!!あしたカラオケ歌ってるときに願かけするよ 笑(なぜ そこで
ほんま楽しみやあ-
えりものんのんよろしくお願いします!!

そっかあ-。自分のブログなのに更新できなかったら凹むよね
早くパソコンから書き込めるようになればいいのにね

お、奇遇だな(・∀・)
うちも06月に切ったばっかりだけど
ストパ-あてて、また伸びちゃったよ 笑
暑いのに-(ノд`)
ではまたね-ん



Trackback

Trackback URL:



 Home 
