スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きた!!

2009/07/01 18:07
きたよー!!


SMAP新曲!!



やっぱり「任侠ヘルパー」の主題歌なんですね。


わぁ~。嬉しいっ!


タイトルは「そっと きゅっと」



・・・きゅっとって何ですかー!!?



かわいい。かわいすぎる。



1年ぶりですか~。


よく待ちましたよね。ファンの私達(笑)


っていうかSMAP不足なんですよ~・・・。

去年のコンサート外れちゃって行けなかったから、

3年くらいSMAPさんに会えてない。泣


これを期にコンサートを!

ファンに歓喜を!!←ちょ


でも慎吾ちゃん舞台とかやるし、微妙かなぁ。

1年に1回はやってほしいけど、今の感じだとそれすら無くなってきちゃってるし・・・。


わぁーん!


スマさーん!!


会いたいよー!!!



とりあえず、新曲やった♪

予約しにいかなきゃ!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
