
--/--/-- --:--

「そっと きゅっと」は

2009/07/12 22:45
スルメ曲だと思います。絶対。。


任侠ヘルパー見ました。

勇ましいつよぽんにホレボレ・・・。

かっこよかったぁー!


ブレイン終わって、任侠ヘルパー始まって、こち亀も控えてて。

SMAPドラマ祭りー♪


ブレインの最終回もかわいかった!

何がかわいかったって、

最後のシーンですよ。もちろん。


慎吾ちゃんとつくもさんの距離ちかーい。

ファンにはたまらないですね。

あの感じ。



さて、新曲の「そっと きゅっと」。


そぉっとー♪きゅうっとー♪


うん。かわいかった。


なんかSMAPさんらしい曲ですね。


んー、なんだろ・・・。雰囲気「そのまま」に似てる気がする。



そしてこの新曲を聴いてまた思うのです。


もう踊る曲は出ないのかなぁと。


踊るスマさんたちが見たいなぁー。


バンバカとかでもいいけど、やっぱり新曲で。


年齢的に、本当にキツイのかな・・・?



それも悲しいけど、

現実を「そっと きゅっと」抱きしめて

スマさんたちについていきまーす。(うまくないですが、何か)



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
 Home 
