スポンサーサイト

--/--/-- --:--

爆笑レッドシアター感想

2009/07/30 17:48
昨日のレッドシアター、私的にすごくおもしろかったんですが、どうなんでしょう?笑


普段は、う~んと思うようなホワイトシアターも、結構笑ったような気がします。


いや、何がおもしろかったかって、


ヤ タ ッ ペ 。


最高でしたね。

谷田部さんどんだけ!!!笑

でもあんなことをしても違和感がないのはさすがww


さらーっときた後藤さんもいいですね。

谷田部さんと後藤さんの絡み、大好きなので。



驚いたのは狩野英孝の女装。

結構アリじゃないですか?笑

あとやたっぺの女装も!

山崎さんはナシと言っていましたが、私はアリだと思います!

かわいかったですよ。。



それにしても村健の歌はやばいですねー!

最高ですよ。

あの歌、私大好きなんですけどw

歌ってるときの表情がなんとも言えない^^;



コントもおもしろかったですね。

やっぱユニットコントは新鮮でいいな。

語り@手術室の村健と狩野英孝、大爆笑でした。



でも昨日はジャルジャルがあんまり出てなかったですね。

最近ジャルジャル大好きなので、ちょっと残念。

みなみくんが好きすぎて仕方ないです。

授業中にみなみくんの「ふぃー」が聞きたくてたまらなくなるときがあります。

ちょっと困ってます。笑
スポンサーサイト
 Home 
