スポンサーサイト

--/--/-- --:--

独特の世界

2009/09/04 18:40
少し遅いですが、この間のレッドシアターの感想を・・・


個人的にはミニコーナー満載でほんっとに満足な1時間でした!


やっぱりミニコーナーは絶対あった方がいいなぁと実感した回でもありました。


カワレオ、久しぶりでしたね。

自信満々に「これはほんとにわかります」って言ったくせに、
答えるときにはたどたどしすぎる川島さん。

さすがです。←


ウッ京さんもありましたねー。

まずメンツを見てびっくり。

ジャルとフルポンでしたね。

コンビ対決ー!笑

ウッチャンの亘さんに対する「彼は独特の世界を持ってますね」に笑い。


村上さんはこういうの苦手ですねー!

若干スベリ芸になりつつある感じがいいですよね。←


PLAYBOYS。

池田さんが初めて、バーテンダーの亘さんに絡むというパターンをとりましたよ!

そうだよそうだよー!

そのコーナーは、わたりんありきのコーナーだよー。

ありがとう、池田さん。


ヒットスタジオ。

これまた私が好きな曲きましたねー。

村上さん声はいいのにね。笑

そして雰囲気作るのも抜群に上手いのにね。笑

音程がなんとも言えませんね。笑


そしてそして、2回目きた!やたっぺー!!

めっちゃ嬉しかったですよー。

やっぱりあの空気感たまんないです。

しかも今回は後藤さんの谷田部さんに対する呼び方が
谷田部さん→谷田部に変わってましたね。

ぐっじょぶ!!!

やたっぺ大好きだー。


コントでは麦わらが好きでしたね。

CDの正体がわかってなんだか嬉しいような悲しいような。笑

やたっぺなんて普通のおっさんでしょ、あれ!

田んぼか畑にいそうですよ。←←


もうひとつ嬉しかったのが、エンディングトークがあったことですね。


なになに。

中岡さんまで後藤さんにビビり始めたの?


まぁ確かに後藤さんの目って、笑ってるようで笑ってない感じですよね。

私はその飄々としたところが好きなのですが。


というかやたっぺ。

ハァハァ言いながら部屋に入ってったって・・・笑

おもしろすぎますよ。



やっぱりエンドトークあるといいなぁー!


ちゃんとエンディングの居酒屋もあって、本当に盛りだくさんでした♪


楽しかったなぁ~。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
