スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝ても眠い・・・寝すぎ?

2009/09/07 17:47
先週の金曜日、サークルのキャンプから帰ってきまして。


金曜日だから、Mステですよ。

SMAPさん出演ですよ。


しかも私が好きなスーパースターを歌う回だったんで、

わくわくしながらテレビの前に8時にスタンバイ。


だけれども・・・


眠かったんです。とてつもなく。


キャンプから帰ってきた日だったし!


その日寝たの4時だったし!


というわけで、序盤で寝ちゃいました。←←


で、ハッと起きて。

しまった!寝ちゃった!と思ったら、


ちょうどすまぷさんがスーパースターを歌い始めるところでした。

「なんばーわんっ!」って言ってました。笑


歌だけはちゃんとリアルタイムで見れました。よかったよかった。←



というか、HDDの整理をしないと、今日の番組が録画できません。


まずいっ!


早くやらねば!!


とか思いながらも、

@コスメを見て、どの化粧品を買おうか考えちゃってる自分がいます。



・・・さぁ、やるかー!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
