スポンサーサイト

--/--/-- --:--

このトラ、レッシア、侍チュート

2009/10/23 11:12
最近このトラが大好きなんです。

このトラ、正式名称「このへん!!トラベラー」。
全国6都市を色んな芸人さんが地元色満載でリポートする番組。

私の地域は名古屋なので、はんにゃとブラマヨです。

最初この番組が始まるって知ったとき、

正直この2組合うの?と思いました。

はんにゃはまだまだ若手だし、ブラマヨはおもしろいけどちょっと怖いイメージが。(ごめんない^^;)

そんな心配なんのそのでした。


番組が始まって最初の方はすこーしぎこちない感じがあったけど、
今はすっごく楽しいです♪


4人のゆるい感じが好きです。


はんにゃはブラマヨとこうやって仕事ができる機会が持てて、よかったんじゃないかなぁ。

いいところをいっぱい吸収してもらいたいですね~!(何様)



レッドシアター。


SPとかもいいけど、私はやっぱり通常の1時間をコンスタントにやってほしいです。

その上でミニコーナーが充実してたら言うことなし^^

コントも大好きですけど、ミニコーナーファンです。

最後の赤劇場が無かったら終わった気がしないですもん。


詳しい感想は個別に書こうと思います。



侍チュート。


前回の放送見たんですが、

何よりつぼったのは入国審査。


福ちゃん・・・

徳井さんの好きなところを2つ挙げろって言われて。


照れながら言うのがほほえましかった。

正直だなー。


しかけた河本さんも笑っちゃってたもん。笑


チュートほんと好きだー。


12月21日の大阪単独行けることになりました!

自分はチケット争奪戦に負けたんですが、心優しい方に譲っていただけまして。

幸せだぁ~!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
