スポンサーサイト

--/--/-- --:--

声たかっ!

2009/10/23 11:42
レッドシアターとVS嵐の感想をちょこっとだけ。


ウッ京さん。

中岡さん、自分の髪を使うの多いですよね。笑
前のストッキング、私軽くトラウマなんですけど!
今回も気持ち悪かったー!笑

「調子こいてましたね」ってww


コント。


我が家は一番最後で持っていかれました。

杉山さん声たかー!

ウッチャンも言ってたけど、本当に楽な仕事してましたね。笑


あと、清美ちゃんまたきましたねー。

今回のシナリオ、個人的に大好きです。

なになに?次の展開があるの?って若干わくわくさせてくれる感じ。

もちろん結局はいつものパターンですが^^


清美ちゃん、がんばれ。

そして川口先生、気付け。笑


びっくりしたのは鳥居みゆき!

今回は漫談系できましたねー。

だいぶ新鮮で、おもしろかったです。


また、変キャラでぶっ壊すのかなーと思いましたが、
ずっと漫談だったのでよかったなぁ。


赤劇場もおもしろかった!

やたべさん、やっぱり狙い始めたのねw

そんな気がしてた。笑


メガネ出すとき、一瞬カバンの中見えたけど、

緑系多くないですか?笑


服も緑だし、DSもライムグリーンだし。


どんだけすきなの!


メガネかけたやたべさんは普通のおっさんでした。笑



昨日のVS嵐。


レッシアチーム勝ちましたね。


すご!って思ったのはパイプが落ちるゲームでの、金田さんの逆キャッチ。

あれほんとすごくないですか?


やっぱ反射神経とかいいんだなー。

うらやましい!


そして、クリフクライム(?)の亘さんがかわいすぎたこと。


ちっちゃいなー、かわいいなー、と思いながら見てたんですが、

グリップもらうときに振り返った表情がかっこよかったんでギャップが!


個人的に好きだったのは後藤さんのタメ口かなー。

「水嶋、キツかったやろ?」

「水嶋、頑張るで」

ごとうさーん!

やたっぺだけに留まらないのね!笑


印象に残ってるのはウッチャンの苦笑いと、

中岡さんの悲しい表情ですww


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
