スポンサーサイト

--/--/-- --:--

るみねー☆

2009/10/24 16:57
11月24日、1回目(12時~)のルミネに行けることになりましたー☆

やった!

はんにゃ、ジャルジャル、しずるが見れます♪


11月10日にも、はんにゃ、ジャルジャル、しずるが出るみたいですが、
その日チケットが即完売だったんですよね?^^;

今回も厳しいかなぁと思って、10時前からパソコン前でスタンバイしてました。

結構前の方の席取ることができましたよー。

よかったー。


チケット取り終わって、どんな感じかなーとまた覗いてみたら、
もう完売していました。


レッシアから3組出るのが大きいと思うけど・・・

ジャルジャル出るとき、すぐ完売しますよね?


ほんと、最近人気が半端ない気がしてます。


お金が無いから帰りは夜バスだな。


LIVE STAND09のDVD買おうかどうしようか迷ってます。


男前芸人の密着は、正直自分的にはいらなくて(笑)

ネタやいろんなステージが見たいなぁ。


だから迷ってます。


お金もないし!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
