スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4月。よしもと男前ブサイクランキング

2010/04/01 11:57
4月に入りました!


さぁ、新学年、新学期も頑張るぞ。


今日はアメトーークですね。

楽しみすぎてやばい!


スペシャルも通常放送もどっちも見るに決まってる。


ポテサラ芸人って何w



このトラ公式サイトがリニューアルされてました!


ツイッターを正式に使い始めたみたい。


さっそくこのトラちゃんをフォローしましたよ♪


色んな情報をつぶやいてくれるといいなぁ~。



よしもと男前ランキング出ましたね。

私はまだマンスリーは見ていないんですが。


ライセンス藤原さんが再び1位なんですね。
次いでハイウォー松田さんにしずる村上さん、かな?


ライセンス人気すごいな。


友達もライセンス好きだもんな。←関係ない


はんにゃ金田さんはちょっと落ちましたが、あれくらいでいいのでは。

あのあたりが好きです。


ジャル後藤さんもやっぱりランクイン。

来年はもっと上がりそうな気がする。

・・・気がするだけ(笑)


あとは、

綾部さん・安達さんあたりはやっぱりきたなーって感じですね。



ブサイクの方は・・・


あはは。笑


ノンスタの井上さんはやっぱり芸人さんだわ!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
