スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アメトーーク

2010/04/02 17:43
今日は大学でサークル説明会がありましたー。


他のサークルの熱気に若干圧倒されながら必死に新入生に説明してきた!


今日聞きにきてくれた子たち、みんな入ってくれると嬉しいなぁ♪


新歓飲み会とかもやらなきゃな。




アメトーーク見ましたー!


笑いまくった~。


家電芸人は「へえー」っていうのがまたいっぱいあったし、

徳井さんの「カイタイトキガカイカエドキー!」をまた見れたし、

ひとりカーリング見れたし、

(ほぼ徳井さんで占めてる笑)


人見知り芸人はやばいですね。


これ昨日の3つでは一番好きだったかな。


若ちゃんの挨拶の仕方に大爆笑。

はやいのなんのってw


あと劇団人見知りね!


「生の人ー?」

「生以外の人ー?」

「ここのサワー生搾りみたいですよ!」

飲み物きて・・・

「生の人ー?」

「生以外の人ー?」

「ここのグラスオシャレですね!」

「ドリンクそろいました!乾杯お願いします!」

「かんぱーーい!!!」



やあばあぁい!笑


劇団人見知りもっと見たいw



最後は町工場芸人。


みんなのこだわりの特技とか最高だったなー。


綾部さんのかっこつけとか。笑

中岡さんねづっちやたっぺはゴールデンでは地味すぎてカットされてるし。


西森さんのラップ!

素敵すぎた!



4時間目のポテサラ芸人ももちろん見ましたよ。


これやばかったー。


ポテサラめっちゃ食べたくなった!!


私の中でも華丸さんは岡崎さんになりました。。



アメトーーク最近ほんと人気よね。


あ、エガちゃんもおもしろかったです。

忘れてた←←


「あきらめました!!」www



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
