スポンサーサイト

--/--/-- --:--

世直しjourney

2010/07/14 21:30
家帰ったらメール便で届いてました!


世直しjourney♪


早速DVD再生ー。


Music Videoはトラベラーズツアーと沖縄ステージと沖縄舞台裏が合わさった感じだった^^

かわいい。。


公式サイトでも少しだけ流れてたけど、あんな感じで仲良さげでした。


驚いたのはZepp osakaの舞台裏。


あんなに収録時間が長いとは思いませんでした!


公演中のハプニング収録もあり、舞台裏トークもあり、世直しの踊りの練習風景あり・・・

結構盛りだくさんです。


テンション上がったのは、チュートブラマヨ次課長井上さんがたまたま(!?)揃った同期トーク。


吉田信者の話に始まり、徳井さんのど忘れとか。笑

おもしろかった☆


あとはこっちも同期の金田さんとあっちゃんのダンスバトルかなぁ。


実際に公演を見たときは後ろの芸人さんたちも見たいし、前にいる2人も見たいしで、結構わたわたなってたんですけど笑、

こういうDVDにしてくれると助かりますー。


毎公演やっているというのは聞いていて、定例化してるんだなぁと思ってたんですが、

結構先輩芸人さんたちにもおもしろがられてたんですね。


あっちゃんが踊り始めて、金田さんが参入して、歓声の差がついて・・・

後ろの先輩方大爆笑してますよ。笑


楽しかったー!


またやってほしいなぁ。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
