スポンサーサイト

--/--/-- --:--

このへん!!トラベラーツアーinZeppNagoya【第1部】

2010/05/09 22:14
今日はこのトラツアーin名古屋でしたー!

本当に楽しかった!


何といってもメンバーが豪華。

北海道支部:タカアンドトシ、(蛍ちゃんはメンバーですが、今日は来られず)

宮城支部:トータルテンボス、オリエンタルラジオ

東京支部:ケンドーコバヤシ、次長課長

名古屋支部:ブラックマヨネーズ、はんにゃ

大阪支部:チュートリアル、ノンスタイル

福岡支部:博多華丸・大吉、エドはるみ


豪華じゃないですか!?

このメンバーが一度に見られるなんて行くしかないでしょう!


というわけでれぽれぽ。いや、間違えた。めもめも。笑


ネタばれが嫌!という方は読まないことをおすすめします。





【第1部】

13時開演。

13時数分前に、ブラマヨとはんにゃによる場内アナウンスが。


小:こんにちはー!ブラックマヨネーズでーす!

川:はんにゃでーす!


主にこっすーと川島さんがやってたかな?

写真撮影禁止とか録音禁止を注意し、よっさんや金田さんも加わりなんだかわちゃわちゃ話して(←内容忘れた)、

小:では、このトラツアーまもなくスタートです!!


この言葉のあと、場内が暗くなり、客席前のモニターにカウントダウン映像が流れ始めます。

その映像のあと、各支部のメンバー紹介の映像が流れます。


それが終わったら「HOME TOWN」の前奏が。


その音と同時に舞台下手からメンバー登場!!


舞台向かって右から北海道~福岡と1列にずらっと並んで「HOME TOWN」スタートです☆

歌は名古屋バージョン。


振り付けはメンバーはあんまりしっかりやっていなかったです。

ちなみに口パク笑


よっさんは自分のパートになっても、ガンとしてしっかり歌おうとしませんでした。笑

延々口をぱくぱくさせていました。

みんなにつっこまれてたw



「HOME TOWN」が終わったら、ブラマヨ司会で各支部の紹介が始まります。

ほぼ忘れているので覚えてるものだけ。


★北海道★

タカ「名古屋は第7番目に好きな都市です!」

トシ「なんだよそれ。上に構えてる6個が気になるよ!」

タカ「まず俺らの地元北海道だろ?それから東京、それから・・・」

トシ「もうそれ以上言うな!暗くなるわ!」

こっす「このトラで6都市回ってるのに、そこの中にも入ってへんねんな(笑)」


★宮城★

あっちゃん「名古屋はねー、慎吾くんが名古屋のキャバ嬢にフラれた思い出があるんですよね」

慎吾「カバン買った途端連絡が取れなくなりました!」

あっちゃん「名前なんだっけ?」

慎吾「しほちゃんです。今日いるかな?」


★東京★

・・・お、おもいだせない・・・。笑


★大阪★

大阪メンバー「僕たちは名古屋の放送をめちゃめちゃ見てますから」

金田さん「そう!大阪は名古屋のVTRをよく見てるらしいですよ!」

イノエル(次課長の井上さんと区別するためにいのえるにします笑)
「勝手に名古屋をライバル視してますからね」

こっす「なんだか名古屋を小バカにしてるとか聞くで」

徳井さん「名古屋を見て、このボケはないなーとか、いいやつあったらパクッたりしてます」


★福岡★

誰か「カウントダウンのVTRあったでしょ?
   あのあとに各支部紹介のVだったじゃないですか。
   裏で大吉さんがずーっとあのVの順は逆の方が絶対いい!って(笑)」

みんな「大吉さん演出家担当ですもんね(笑)」

大吉「ツアー終了までに詰めていきたいと思っています」


こんな感じで各支部とのトークが終わり、次はメンバーによるネタへ。


●オリラジ

合同コンプレックスネタ。

アドリブとかはそんなになかったかな?

●はんにゃ

メンバー内唯一のショートネタ。

テレビに映ろうとはしゃぐ奴、中2の生徒が先生に怒られたあと席まで戻る感じ、サラリーマンの喧嘩、吉本の新入社員の先輩への挨拶の仕方

このあたりをやってた気がします。

●ノンスタ

3角関係ネタ。

いのえるのイキリは健在w

●トーテン

医者ネタ。

おもしろかったー♪

●次課長

カルピンネタ!

結構遊びながらネタやってた感じがしたかな?

●タカトシ

最初何かしてて・・・←
最終的に歌ネタでした^^

●チュート

亜子江(あごえ)ちゃんネタ。

このネタ大好きなんだわー!!

アドリブ満載だから!!!

チュートが1番その場の空気で漫才してた感じかなー?

●華大

学校の教科ネタ・・・だった気がする!!爆

●ブラマヨ

修学旅行ネタ。

お互いを罵りあうところが大爆笑。


ネタが終わったらクイズコーナーへ~。

名古屋支部が出題者で、そのほかのメンバーが支部ごとにグループになって、対決という感じでした。


問題はこのトラの放送から。

このあと何が起こるでしょう!?とかこのあと何と言ったでしょう?!とかそんな感じ。


このクイズみんな当てる気なかったです笑

大喜利でした!


北海道や宮城や東京は絵を書いたりしてふざけてましたね

福岡はすごく落ち着いていました。笑


でも唯一違ったのは大阪支部。

さすが名古屋をよく見てると主張するだけある。


1問目の問題をしっかり当てました。


Q.ダーツバーに寄った4人がダーツ対決をして、負けたこっすーが罰ゲームに何をさせられたか?

正解はきなこの一気飲みなんですが、

大阪支部:手を挙げる

こっす「お、じゃあ大阪支部」

(徳井さんがフリップを出しながら)
徳井さん「きなこを一気飲みして、のどに詰まってぶほっと吹き出す」

名古屋支部:固まる。そして慌てる。笑

こっす「え~・・・はい・・・大阪支部以外の人、
    何か答えありませんかー?」


こんな流れがありました!


2問終わって、大阪と宮城が同点。

宮城は点を福岡に譲ると言い出します。


こっす「なんやねんその制度!?」

宮城「いらないっすからw」

福岡「あ、じゃあ・・・」

こっす「もらうんかい!」


ということで大阪と福岡が同点。


そこで名古屋支部、部長の川島さんの独断と偏見で福岡優勝が決定←


景品は墨ゼリーでした。


舞台上真ん中に来て、墨ゼリーを食べる3人。


こっす「大吉さん、どうですか!?」

大吉さん「うん、まぁ・・・こんなもんかな」

会場&メンバー:笑

はんにゃ「えぇ!この店すごく並ぶんですよ!?」

よっさん「大吉さんがこんなもんって言うんやから、
     ほんっとーに普通なんやろ」


クイズが終わったら新曲「世直しjourney」披露です。

これにはSKEの4人が参加。


参加するのはいいんだけど、トラベラーズの前に出て踊るから完全に徳井さんにかぶってた・・・↓


これも1列になって歌います。

HOMETOWNよりも、もっと振りがついてた。

すっごくかわいい振りです


それが終わったらSKEの歌披露ー。


SKEのあとは、またトラベラーズが出てきて、抽選大会へ!

当たった人は舞台の上で芸人さんから直接景品をもらうことができます。


ここでふざけてたのは東京支部かな!


ケンコバと井上さんがひとつずつ景品を持って、当選した人に、

ケンコバ「俺たちから奪えるかな?」

井上さん「奪えるものなら奪ってみろ!」

河本さん(当選した人に向かって)
    「取りにいっちゃえいっちゃえ」


奪いに行く


ケンコバ「うわあぁ~!」

井上さん「俺の速さに着いてこれるかな・・・ってあれ!?」

2人「俺たちの負けだ・・・」


ってめっちゃふざけてました。笑


抽選会が終わったらメンバーがはけてライブ終了という感じでしたー!


1部だけでめっちゃ長くなっちゃった。


2部はほぼ1部とベースが同じなので、もうちょっと短くなると思います。


とりあえず1部だけ!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
