スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マンスリージャルジャル握手会

2010/05/01 22:24
今日、ジャルジャルの握手会に行ってきました!
マンスリーの即売会です☆

握手会は福家書店新宿サブナード店にて。

私と妹の分の整理券を確保してくださった心優しいマイミクさんとアルタ前で待ち合わせ。


・・・アルタ前で待ち合わせって響きかっこいいー!←←


マイミクさんのお友達と私たちと4人で書店へ。


サブナードの握手会ってあんな感じなんですね!

どんな感じかというと、横幅が広い地下通路のど真ん中に特設で握手会の会場が作られているのです。


あっという間に時間になり握手会開始ー。


整理番号は59番。


この日、800番くらいまで出てたとか?


だんだん自分の番が近付き、ついにしきりの壁の中へ!


真っ先に目に飛び込んできたのは後藤さん。

そして真っ先に思ったことは「色、黒っ!!」←

なんかすごく焼けてた気が・・・笑


その次にさわやかな福徳さんが目に入り。


そのあとには、後藤さんに握手してもらった女子高生が飛び跳ねながら帰っていく姿が目に入りました。笑



間近で見る2人は背がおっきかったです。



前の人のペースを見て、結構早めだなと。

何か質問をして答えをもらおうかと考えていたんですが、これは一言かけるだけかなーと思って、本当に一言だけ。


福徳さん

私「単独頑張ってください」

福「ありがとうございます!」


後藤さん

私「単独頑張ってください」

後藤「ありがとう」


みじか!!笑


やー、でも生のお2人は素敵でしたー。


何よりびっくりしたのは福徳さんの握手するときの握力ですね。

こんなに強く握ってくる方は初めてでした!

目線もひとりひとりをしっかり、長いこと見る感じでしたー。


逆に後藤さんは少しふわふわしてたかな?

目線も若干下にいったりとか。


ジャルジャルとの初握手はこんな感じで終わりました!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
