スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トラベラーズCD発売イベント

2009/10/04 22:50
きゃー。


もう今日1日にやにやが止まりませんでした///


サンシャイン栄に、はんにゃとブラマヨのトラベラーズCD発売イベントに行ってきました!

発売イベントっていうか握手会がメインですが。


17時からイベントはスタートですが、

イベントが始まる前、15時30分に握手会参加券から握手会整理券に交換しなければなりませんでした。


12時30分すぎに同行者の方と合流。

すごく良い方でした。

人見知りする私にとっては、どんな人なのかはとっても大事で^^;

昨日のルミネの方と同様、今日の方もお話ししやすかったです。


待ち合わせしたあと、タリーズでしばらくお茶して、
そのあと整理券交換の列に並びました。


15時30分になったら列が動き、参加券と整理券を交換し、
イベント会場となるステージの前の場所取りです。

3列目ど真ん中ゲットできました!!


17時になったらイベントスタート。


司会の中京テレビのアナウンサーの方が2人出てきて、
しばらく雑談。←雑談?笑

でも舞台袖の方にはんにゃとブラマヨの姿は見えているので、
みんなそっちに気をとられて、アナウンサーの方の話どころではありません。笑


やっとこさ4人がステージへ登場。


みんなの歓声がサンシャイン栄にこだましました


アナ「いやー、すごい人気ですね!」


小杉さん「そうですね。こんなにも金田のファンが集まってくれるとは思いませんでした!!」


会場:笑


金田さん「いや、僕だけじゃないですよー」
川島さん「いやいや・・・」


小杉さん「(川島さんに)お前が『いやいや』って言うのおかしいやろ」



オープニングから軽快なトークです☆



アナウンサーの方を中心にトークが展開していきます。

大体な流れしか覚えていませんが少しだけ。


●歌を歌ってみてどうでしたか?

名古屋のメンバーは、みんな上手くもなく下手でもなく、
本当に普通だと口を揃えて言っていました。笑
ただ、小杉さんは何回も注意されたらしいです。
はんにゃの2人と一緒に吉田さんも小杉さんをやいやい言ったら、
小杉さんが「お前も変やったやん」と。
吉田さんは「そんなことあらへん!フィッギュッアのー♪ってちゃんと歌ってるわ!」と、歌の中の吉田さんのパート『フィギュアの真央ちゃんも出身地』というところの一部分を歌っていました。

また、川島さんが意外に声が甘いと。
川島さんは「そうなんですよ~」と得意げに言って、
小杉さんにつっこまれていました。

●踊りを踊っていますが、ダンスは?

踊りに自信があるのは金田さんぐらいだと、他の3人が言います。
金田さんは「これぐらいのダンスならすぐ踊れますよ!」と。
ブラマヨのどっちだったかは、忘れましたが、
踊ると雨乞いみたいになってしまうと言われていました。
それを聞いたアナウンサーさんが「今日野外だから少しやばいですねー」と言ってました。笑

●21人いる中で足を引っ張っているメンバーは?

歌が下手というわけではなく、気持ち悪いのはノンスタの井上さんだと4人が主張。
ブラマヨ「あいつはなんか気持ち悪い」
はんにゃ「テクニックで歌おうとしてるんですよ」
と、言いたい放題。
最終的に小杉さんが「あいつの歌は、こっちに伝わる前にボロボロ落ちるんです」といっていました。


あとは何話してたか覚えてないです。←←

記憶力良くなりたいな。


トークを終えたあとは「HOME TOWN」披露の時間です。


アナウンサーの人が「では、歌を歌っていただきましょう!」と言った瞬間、おどおどし始める4人。

どうやら立ち位置が決まっていなかったらしく、ステージ上を大の男が右往左往。笑

中でも金田さんは大袈裟に右に左に行ったり来たりしていました。


やっと横一列に並び、歌がスタート。


「HOME TOWN」本当いい曲ですよ。

元気が出ます!!


歌はもちろん口パクでした。笑

みんななんとかカンペを見ながら歌っていたのですが、
吉田さんだけはなんだか変で。

カンペを見てるのに、全然口が動いてないし(笑)、
自分のパートで歌わなきゃいけないのにしばらく踊り続けていたりしてました。

そんな吉田さんに小杉さんが笑いながらつっこんだり、
はんにゃの2人は踊りながらも爆笑してブラマヨを見てたりで、
なんだか4人の姿を見てほんわかしちゃいました♪


歌が終わって、いよいよ握手会へ。


ぎゃああぁ。やばいやばい。

心臓ばっくばくですが、まず手汗をどうにかしようと
持っていた汗拭きシートで手をふきふき。

あれ握手会のとき使えますね!
必需品になりそうです。笑


握手の順番は、

小杉さん→吉田さん→川島さん→金田さん

でした。

会場に集まった人は、はんにゃファンという人が多かったかもしれませんが、
実は私ブラマヨも結構好きなんです。


あれよあれよと前の人が終わり、ついに私の番。

まずは小杉さんです。

握手をしながら、

「昨日ルミネ観にいきました!」

「ありがとう」

「生ヒーハー感動しました!」

「おぉっ。ヒーハー(本意気ではないやつ)」

で終わりました。笑
ちょ、コッスw


次は吉田さん。

「昨日ルミネ行きました!」

「あ、そうすか」

「吉田さん大好きです」

「ありがとうございます」

という感じでした。

吉田さんは吉田さんらしかった。笑

別にアイドルのような笑顔を作らない吉田さんが素敵でした。


さて、次は川島さんです。

一番大好きな川島さん。

顔を見て、笑顔を見た瞬間、私の中で何かがはじけちゃいました。笑

頭真っ白。


「川島さん、大好きです!」

「ありがとう」

「本当に本当に大好きです!!」

「笑」

このあと少しだけ間ができたんですが、
川島さんは手を離すことなくずっと握ってくれていました。

『やばい、どうしよう』とテンパって、ちらっと横の金田さんを視界に入れたら、
もう金田さんは私の前のお客さんとの握手を終え、「私待ち」でした。。
川島さんの手を握りっぱなしの私を見て、若干笑ってました。


は ず か し ー !!


これはイカン!と思い

「ありがとうございました!!」

と川島さんにお礼を言い、急いで金田さんの方へ移動しました。

もう「大好き」しか言えなかったです。

嫌な顔ひとつせず、笑顔で聞いてくれた川島さんに胸打たれました。。


最後に金田さん。


金田さんは握手をしたら、すぐぱっと放す感じでした。

潔癖症なのに頑張ってますよね。


握手をしたあと、

「いつも笑顔をもらってます。ありがとうございます!」

と言ったら

「ありがとうございます」

と笑顔で返してくれました。


そのあとへこへこしながら帰る私をしばらく見てくれていました。




こんな感じで握手は終わりました。


やー、でも金田さんは本当にまぶしかった。

「キラキラしてる」っていうのがよくわかりました。


握手会終わった後は、しばらく放心状態。


もっと言いたいことあったのに、とか

もっといい言葉があったんじゃないか、とか

やっぱり本人を前にしたら何も言えないや、とか


後悔の念もなくはなかったですが(笑)、

とっても感激して感動しました。


握手会が全員終わったら、4人は帰っていきました。


はぁー。

本当に夢のような時間でした。


4人とも大好きだー!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
