スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ルミネtheよしもと

2009/10/03 22:55
本日ルミネを観に行ってきました!


行きの新幹線・・・

めっっっちゃ人が少なかったです(笑)


私が乗っていた号車には、私を含め4、5人くらいでした。

快適でした。笑


実は、今日のルミネの公演の前にジャルジャルの握手会があったんです。

なんと棚からぼたもち!

これは参加券ゲットのために並ぶしかないですよー。



初ひとり新幹線だし、

mixiで同行者を募集して一緒にライブを観るっていうのも初だったし、

もしかしたらジャルジャルと握手できるかもしれないという気持ちもあり、

行きの新幹線の中ではどきどきそわそわしっぱなしでした。



新宿に着いて同行者の方と待ち合わせ。

すんっごく良い方でした。

楽しかった!


で、ジャルジャルの握手会参加券の配布の列に並んだんですが、

7階のルミネに入ったら

「握手会の整理券配布は終了しましたー」

とむなしい一言が。


がぁーん・・・


朝5時30分に起きたのにー・・・。


ジャル人気、あなどってました。すいません。


12時からのライブまで時間があったので、
意気消沈しながら、時間潰しにとりあえずスタバへ。


あの、今新商品出てるじゃないですか?

クレームブリュレフラペチーノ?

ん?あれ新商品だっけ?


あれ頼んだんですけど、結構甘かったです。


甘さでお腹がいっぱいになります。笑


スタバで一息ついたあと、ルミネへ再び向かいましたー。


ちなみに今日の出演者さんは、

[ネタ]ペナルティ/ブラックマヨネーズ/オリエンタルラジオ/ダイノジ/どんぴしゃ/じゃぴょん/アホマイルド/2700/ザ・パンチ/ジャルジャル
[新宿まいどハウスへようこそ]藤井隆/小籔千豊 /2丁拳銃/ピース/他

こんな感じです。


やー、やっぱりジャルジャルの声援半端じゃなかったですね。

ネタもおもしろかったです


ピースの綾部さん、相変わらずかっこよかったです^^


ルミネ観終わったあとは、クリスピークリームでドーナツ買って(もうすっかり虜だな、私w)、

東京駅に戻って、東京の大丸のねんりん家でバームクーヘンを買って、

名古屋に戻ってきました。


ちゃんとした劇場で、ジャルジャルのネタをしっかり見たかったので、

今回機会があって本当によかったです。



明日は地元ではんにゃとブラマヨのイベントがあるので、

それに行ってきます☆


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
