スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フルポン・しずる・安達さん★写真撮影inLS09

2009/07/21 22:58
3連休が終わりましたね!



どこかに行かれた方も、家でまったりしてた方も、
お仕事だった方も、学校だった方も、


楽しく過ごせましたでしょうか?



私は、念願叶って初ライブスタンドへ行ってまいりました!



7月18日から20日までの3日間、幕張メッセで開催されている
よしもとのお笑い夏フェス、LIVE STAND09です♪



もう、めっっっっっっっっちゃ!!!!


楽しかったです!!!!



どこ見ても、どこ歩いても、

芸人さんがいっぱい。



さすが、史上最大のお笑い夏フェス。



私は19日、20日とJTBのバスツアーで参加しました。


このバスツアー、特典がありまして、

バスの号車ごとですが、芸人さんと写真が撮れるんです。

19日の写真撮影は、フルポン・しずる・カナリア安達さん。

20日の写真撮影は、はんにゃ・ハイウォー松田さん。


はんにゃ、フルポンと写真が撮れるなんて、滅多に無いチャンスだと思い、
2日間参加しちゃいました。




19日。



朝9時に品川集合なので、6時すぎに名古屋を出る新幹線に乗りました。



集合場所に着きバスを待っていたら、9:15くらいにバスが到着。


このバスツアー、幕張へ向かう往路のみ若手芸人さんが同乗してくれるんです。


この日は、兄弟でコンビを組んでいる若月でした☆


ずっと笑いっぱなしでした!


弟りょうちゃんの天然エピソード聞いたり、
芸人名しりとりしてたりしたら、

あっという間に写真撮影の会場へ到着。




私、だんだん緊張してきました。




会場へ入る順番を決めるくじを引くと、私は5番、友達は40番代でした。



離れちゃったなぁと少し残念に思い、くじ順に並んで待っていると、


いよいよ部屋へ案内されます。



普通に1番の人から部屋へ入るので、私は5番目。


最前列の椅子席、1番端が空いていたのでそこへ座りました。
(椅子席の真ん中5席が芸人さんが座る席でした)



参加者が並び終わったら、安達さん、フルポン、しずるが出てきました。




ぎゃあー!距離近っっ!!


亘さんかわえぇー!



芸人さんが座り終わったら、撮影開始。


陽気なカメラマンさんが、場を和ましながら3枚ほど撮って終了しました。


終わったら、芸人さんがありがとうございましたーっと言って去っていきます。


参加者も拍手をしながら「ありがとうございましたー!」と口々に。


目の前に大好きな芸人さんたちがいて、ぽけーっとしてしまう私。



亘さんの白さとかわいさに目を奪われてました。←←←



しずる、フルポンはさーっと消えていったのですが、

安達さんだけはゆっくり歩きながらみんなにお手ふり。



優しい人だなぁと思いながら、拍手をしているとバチっと目があい、


まさかまさかの、安達さんから頭を叩かれちゃいました。


パチッと。




私、テンションMAX。。。←←




どんだけ優しいの!


いや、ちょっと変わってる安達さんのことだから、
気まぐれにやっただけだと思うけれど!



ボディータッチは禁止です、とスタッフさんから言われていたのです。

そんな中、自ら行動を起こしてくれた安達さんに、ただただ脱帽。

さらにぽけーっとなっちゃいました。



こんな感じで撮影は終わりました。






・・・・どぅん。



撮影だけでこの日記の長さ。



どしぇ!!



次は本当にLIVE STANDの感想です。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
