スポンサーサイト

--/--/-- --:--

LIVE STAND09 19日

2009/07/21 23:00
さて、写真撮影も終わり、いよいよ幕張メッセへー!!



ゲートを見るとテンション上がりますね。

LS09ゲート



中に入るとこんな感じです。↓↓


LS09会場内



やっぱり広いです。とにかく広い。



まずグッズ売り場に並んだんですが、
お目当てのTシャツは売り切れてしまっていたので、
マフラータオルだけ買いました。



スタンプラリーブースで平成ノブシコブシ・ピース・もう中学生を発見したり、

おっとっとブースでチーモンチョーチュウを発見したり、

ファンタブースでしずるを発見したり、


本当にステージ以外でも、色んなところに芸人さんがいるんだなぁと感動。



知ってる人もいると思いますが、

ライブスタンドはホールを3つほど使って、

尋常じゃないくらいの大きさで開かれるライブです。


中には4つのステージがあり、


1番大きいCONA-MON(コナモン)ステージ。

次に大きいKAWAKI-MON(カワキモン)ステージ。

少し小さめのAGE-MON(アゲモン)ステージ。

抽選で当たった人が入ることができるSHIRU-MON(シルモン)ブースです。



それぞれのステージで常に誰か芸人さんが出ているので、

自分でスケジュールなどを組み、いろいろなところを行き来します。



コナモンで行われるオープニングセレモニーはすごく見たかったのですが、
(桂三枝さんが出るので)

アゲモンがすでに人でいっぱいで入場規制がかかりそうだったので、


コナモンは諦めてアゲモンに入りました。


アゲモンの芸人さんを見たかったので^^;


コナモンに遅れること1時間、
カワキモンに遅れること30分、
14時になり、アゲモンステージ開始。


※ここからはおおざっぱに流してレポします。



ここで観た芸人さんは、


span!、ジャルジャル、天竺鼠、アームストロング、

犬の心、中山功太、エリートヤンキー、とろサーモン、

チーモンチョーチュウ、平成ノブシコブシ、ピース、

カナリア、しずる、モンスターエンジン、はんにゃ


です。


15時にアゲモンが終わったら、コナモンへ急ぎ気味に移動。


時間的にフルポンが終わるか終わらないかぐらいの時間だったのです。


小走りで行ったら、ちょうどフルポンのネタ中でした。


入ってコナモンの大きさにびっくり。


ほんと、おっきかったです。


さすがホール1個分使ってるだけありますね。


フルポンを観終わったら、今度はカワキモンへ。


「アメトーーク!」ステージが開催されているので、
ちょっと気になって覗いてみました。


このステージに出てたのは、


FUJIWARA、ケンコバ、バッファロー吾郎、

麒麟、サバンナ、出川哲朗さん


です。


このステージをちょっとだけ観て、

抽選会へ。


この抽選会は、バスツアーの特典で、
会場の外で抽選会をし、当たればオリジナルグッズがもらえるというものでした。


この抽選会のプレゼンターはゆったり感でした♪


抽選は残念ながらハズレ。


抽選会が終わったら、16時からコナモンで新喜劇。


新喜劇の出演者は、


小藪千豊さん、山崎邦正さん、宮川大輔さん、

鳥川耕一さん、未知やすえさん、山田花子さん、

宇都宮まきさん、Mr.オクレさん、池乃めだかさん、

ガレッジセール、はんにゃ


です。


ちょっと遅れて入ったので、はんにゃの出番はもう終わっていました。

でも、生で新喜劇観れて嬉しかったー♪

池やんかわいかったです。


17時に新喜劇が終わり、次はカワキモンへ。


アジアン、ショウショウ、ニブンノゴ!


を観て、17時30分に再びコナモンに戻りました。


はんにゃ、今いくよ・くるよ、

ハイキングウォーキング、

インパルス、NON STYLE


を観ました♪


ここで夕飯をかねて休憩です。

昼間に撮った写真の引き換えもすませ、フィナーレに向けて体力温存。


19時すぎにコナモンへ向かい、


FUJIWARA、サバンナ、中川家、ティーアップ、

フットボールアワー、チュートリアル


を観てそのままエンディングへ。



チュートリアルのネタが終わったら、

出演者がほとんどステージに出てきます。


LIVE STANDのテーマソング、LAUGH!LAUGH!LAUGH!を
みんなで歌ってエンディングは幕を閉じました。



駆け足で書いたらこんな感じです。



すんごい疲れるかなと思ったのですが、

後ろの方で座って観ることもできるので、

思ったほど疲れはしませんでした^^



総勢約45組ほどの芸人さんを1日に見ることができて、

満足満足でした♪


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
