スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はんにゃ・松田さん★写真撮影inLS09

2009/07/21 23:15
ホテルに1泊し、ライブスタンド2日目。


この日のバスツアーの芸人さんは、ブレーメンでした。


ブレーメンもおもしろくて、常に笑いっぱなしでした。


ネタ披露もしてくれて、楽しかったです♪



この日もあっという間に写真撮影の会場へ着き、


くじ引きへ。


早い番号こい!と思いながら引いたのは10番でした。


一緒に参加した妹は40番台でした。



前日通り会場へ入り、入った人から場所取りです。


今回は2列目の少し真ん中寄りでした。



「芸人さん入られまーす!」というスタッフさんの声と共に


はんにゃとハイウォー松田さん登場。


参加者の人たち、すんっっごい叫び声でした。


前日のフルポン・しずる・安達さんのときは、
「わ!わ!」とか「きゃぁ~」とかだったけど、

こっちは
「ぎゃーーーー!!!!!」
って感じです。


恐るべし・・・。


ちょうど斜め右前に金田さんが座りました♪


金田さんと松田さんはすぐに座ったのですが、

川島さんは立ったまま。


ん?と思って目線の先を見ると、

参加者の中にいた小さな男の子を嬉しそうに凝視していました。笑


何か言うのかなーと思ったら、
何も言わずニコニコしながらただひらすらガン見。


ちょ、川島さんww


最後に「かわいいなぁ~」とつぶやいて座りました。笑



3人が座って、カメラマンさんがカメラの準備をしてる間、

参加者の人たちは口々に
「ちかい・・・」「はんにゃだ」「やばい」
と言っています。


それが聞こえた金田さんは、ちょっと女の子っぽく

「え、やばいーっ」

と真似していました。



前日同様、陽気なカメラマンさんが場を和ませて写真撮影。


3枚撮り終わって終了。


3人はお辞儀をして去っていきます。


参加者から黄色い声援が飛び交います。


去っていくときに私が「川島さーん」と言ったら、

一瞬振り向いてくれたのですが、声の出所が見つけられず、

ありがとうございましたと笑いながら帰っていきました。



んん。

即座にもう1回叫べば気付いてくれたかな・・・←←



でも3人とも素敵でした☆


こっちの撮影も楽しく終了しましたー。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
