スポンサーサイト

--/--/-- --:--

LIVE STAND09 20日

2009/07/21 23:18
さて、写真撮影が終わって20日のライブスタンドです。



この日もすぐにグッズに並んだのですが、

前日よりも人がはるかに多く並んでいて、

あっという間にほとんど売り切れていきました。


妹がTシャツを購入し、グッズ売り場を抜け出しました。



20日はブースで観た芸人さんだけでも、すごい数でした。


もう中、はんにゃ、ノブコブ、アームストロング、

ピース、ライセンス、小藪さん、ケンコバ、カナリア、

ジャルジャル、トータル、エハラマサヒロ、大西ライオン


です。


これだけの芸人さんが、ちょっと歩いただけでいるんですよ。


異世界にいる気分でした。笑




話しは戻って、グッズを買い終わったら今回はすぐにコナモンへ。


開演する前にコナモンをバックに撮った写真です。


コナモンバック



13時。


西川きよしさんのオープニングセレモニーで、

LIVE STAND最終日スタートです。


西川きよしさんに続いて、オリエンタルラジオを観たら、
飲食エリアに移動をし昼食をとりました。


昼食をとりおわったら再びコナモンへ戻り、


NON STYLE、トータルテンボス、ナイツ


を観て、14時になったらカワキモンへ。



フルポン亘さんが見たかったのですが、もう出番が終わっちゃっていました。


アンナ、COWCOW、キュートン、

品川庄司の庄司さん、ペナルティのワッキー、

ニブンノゴ!、まちゃまちゃ


を観て、カワキモンを出ました。



キュートン!!

生で見れて本当に嬉しかったです♪

相変わらずかっこいいパフォーマンスでした。笑


14時30分にコナモンへ移動し、


ザ・プラン9、友近、

海原やすよ・ともこ、ジャルジャル


を観て、またまたカワキモンへ。



15時からカワキモンで、


オリエンタルラジオ、麒麟、サバンナ、

トータルテンボス、中山功太、はんにゃ、

バッファロー吾郎、フットボールアワー、ほっしゃん。


のトークステージを観ました。


みんなでズクダンズンブングンゲームをやったり、

絶対にコンビを組みたくない人を暴露してたり、

おもしろかったです☆


このステージが終わったら、16時にコナモンで新喜劇です。


小藪千豊さん、山崎邦正さん、宮川大輔さん、

島川耕一さん、未知やすえさん、山田花子さん、

宇都宮まきさん、Mr.オクレさん、池乃めだかさん、

藤井隆さん、NON STYLE


と、前日とほぼ同じメンバーで、同じ内容なのですが、

言い回しが違っていたりして、飽きずに観ることができました♪


新喜劇を見た後は、一旦会場の外へ出て、17時15分からバスツアー特典の抽選会へ。


この日のプレゼンターはかたつむりでした!


最初は中澤さんだけで林さんがいなかったんですが、
途中から林さんが合流しました。


またまた当たりませんでした^^;


抽選会が終わったら、撮った写真の引き換えをして、
会場へ戻りました。


コナモンへ行き、


矢野・兵動、キングコング、

狩野英孝、チュートリアル


を観ました。


英孝、やらかしましたよ。笑

ネタで使う使い捨てカメラのフィルムがないという、
ありえない展開。

めっちゃ笑いました。


大好きなチュートは、あごえちゃんのネタ。

間違いなく大爆笑でした。



18時すぎにチュートが終わり、カワキモンへ。


歌ウマ選手権と言って、歌ウマ芸人さんが真面目に歌で勝負というステージなんですが、
このライブスタンドで歌えるのは予選を勝ち抜いた10人だけなんです。


予選を勝ち抜いた10人はどこかで発表があったのかな?

あったのかなかったのかもわからず・・・。


予選にフルポンの村上さんが参加していて、

村上さんの歌はめっちゃ聴きたかったので

イチかバチかでカワキモンに向かったという次第です。


ちなみに村上さんは音痴で尾崎好き。笑


カワキモンに近づいたら、音楽が聴こえてきました。


あ、誰か歌ってるーと思いながら耳を澄ますとちょっと音痴。


そこで「ん?」と思い、もっとよく聴くと尾崎豊の歌なんです。




これは!!!


村上さんだ!!!!!



と思って猛ダッシュしましたが、ステージが見えたころには
歌が終わって暗くなってしまっていました。


・・・地味にショックを受けました。笑


生で歌ってる姿を見たかったなぁー。


歌い終わったあとのトークで、次課長の河本さんに

「なんでお前予選通過できたんっ!?」

とつっこまれていました。


そのあと、


オリラジあっちゃん、なだぎさん、ハロバイ金成さん


の3人の歌を聴いてカワキモンを出ました。



出たら休憩をかねて夕食。


空いてたので、有名な千とせの肉吸いを買いました♪


おいしかったです^^



夕食を食べ終わったら、歌ウマ選手権の結果が気になったので、

またカワキモンへ戻りました。


優勝者は


モンスターエンジン大林さんでしたー。


うまかったのかな?


やっぱり聴けばよかったな。



歌ウマを見たあとは、コナモンへ移動。

19時すぎくらいでしょうか。


南海キャンディーズ、ほっしゃん。、博多華丸・大吉、

ココリコ、タカアンドトシ、中田カウス・ボタン


が登場しました。



中田カウス・ボタンの漫才が終わったらエンディングなので、

この2人の漫才はLIVE STANDの大トリです。


やはりすんなり終わることはなく、

20分くらいは漫才をしてたと思います。


いやー、すごかったです。


中田カウスさんが

「今日は簡単には終わらせへんでぇ」

と言ったぐらいです。笑


2人の漫才が終わって、いよいよ本当に本当のエンディングへ。


前日はエンディングも後ろの方でゆったりと見ていたのですが、


最終日だからと思い結構前の方で見ていました。



ステージに出てきた出演者みんな、肉眼で誰が誰だか確認できるぐらいの位置でした。



そして、LAUGH!LAUGH!LAUGH!を歌って終わりました。



やっぱり歌は前の方が盛り上がりますね。
ちょっと見えにくいけど。




2日間動きっぱなしのライブで、エンディングはへとへとでしたが、

本当に本当に楽しかったです!!



2日目は約50組の芸人さんを観ることができました。


エンディングでステージに上がった芸人さんも含めたら数えきれないほどです。



こんだけ盛りだくさんで、しっかり楽しめたので文句ナシです☆



楽しかった~!



写真はゲートでチケットと交換されるリストバンド(?)です。

LSリストバンド


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
