スポンサーサイト

--/--/-- --:--

笑いすぎて死にかけた。~その1~

2009/03/13 23:27
12日にルミネtheよしもとを観に行ってきました!

お目当てはチュートリアルとしずる♪

お昼12時からの1回目にチュートリアル、夜の22時のプライムライブにしずるが出演予定だったので、しずる好きの友達といそいそ行ってきました。

ルミネに着いたのが、11時40分すぎくらいでした。
会場は結構こじんまりした感じで、劇場みたいでした。

ルミネ

席は5列目でした。
座ってみてびっくり。
ちっかー。やばいー。

前説はマヂカルラブリー。

マヂカルラブリー

前説のときだけは写真を撮っていいらしく、
私もぱしゃりさせていただきました。


私達が観た回に出た芸人さんは、

●メッセンジャー
○パンクブーブー
●フルーツポンチ
○チュートリアル
●ハリセンボン
○NON STYLE
●ほっしゃん。
○アップダウン
●ハリガネロック
○カラテカ
●囲碁将棋
○5GAP
●しずる
○ニブンノゴ!

の14組です

2時間30分弱(ぐらい?)の公演だったんですが、終始笑いっぱなしでした。

特にノンスタに大爆笑して・・・
石田さんも井上さんもずっとにやにやしっぱなしで漫才やってて、
アドリブ満載で、本当にリアルにお腹が痛くなりました。

なので次に出てきたハリセンボンであまり笑うことができませんでした・・・スミマセン・・・
おもしろかったんだけど、お腹が痛くて・・・笑

私お目当てのチュートリアルは1番最後に出てきました。

これも徳井さんがずっとにやにやしたまま漫才してて

思いつきで喋ってるんじゃないの?と思うくらい、
たどたどした話し方で、それがまたおもしろかったです。


やっぱり生はいいなーと思った公演でした☆

15時すぎに遅いお昼ご飯。
ルミネ1の中にある中華のお店に入りました。

ご飯食べ終わったあとは、22時まで時間があるので東京観光へ。
友達と前もって予定をたて、
山手線を一周して、降りたい駅に降りよう!
ということになっていたので、
さあ出発!と意気込んだのですが・・・

リアルにお腹が痛くなってきて・・・

やばいやばいやばい。
もう歩けない。

ってなって、切符売り場の近くに座り込んじゃいました

理由はきっとルミネで笑いすぎたから。
お腹がおかしなことになっちゃったんだと思います。
ほんっとに痛くて冷や汗でてきましたもん。

優しい友達が休めるところを色々探してきてくれて、
座って休んだらなんとか回復。

体調も良くなったので、山手線一周の旅へ~。

最初に降りたのは、新大久保。
新宿のすぐ次の駅なのに、街の雰囲気は全然違っていて、
東京ってほんと不思議なとこだなーと思いました。

次は巣鴨。

巣鴨

商店街をぶらぶらしてきました☆


次は上野。

上野

アメ横に行ってきたんですが、香水がめっちゃ安かった!!
買いそうになったけど思いとどまりました


次は秋葉原。

秋葉原

友達がイヤホンを購入して、
駅に戻る途中にメイドさんからメイド喫茶のチラシをもらって(笑)、
アキバをあとにしました。


お次は有楽町。

有楽町

これは私が「またクリスピークリームに行きたい」と言ったので、
友達に付き合ってもらいました。

今回はちゃんと写メった無料で配布されるオリジナルグレーズド。

クリスピー

おいしかったぁ^^


その次は原宿。

原宿

竹下通り歩いて、クレープ食べたいのを我慢して原宿をあとにしました。


その後代々木を通りすぎて、ルミネがある新宿へ戻ってきました。


このあとは夕飯とルミネがあるんですが、
長いので一旦送信します。
スポンサーサイト
 Home 
