スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レッドシアターすぺしゃる

2010/07/15 16:09
昨日のレッドシアターSP、見ました!


コントがいきなりYTB48でびっくりしたw

あれは中盤ぐらいでくるものじゃないの?笑


3人とも相変わらずのおっさんぶり。

そしてボーツープロに騙されてるのね。笑

でも私、あれ好きだから3人には騙され続けてほしい!!←


企画モノ、ゲスト、多かったですね。


やっぱりコントだけでコンスタントに一週間はキツイのかな~。


私としては別に企画モノが増えるのは全然構わないんですが、おもしろいものをお願いします!笑



服の目利き・・・

今まで村純の女装もめっちゃかわいいと思ってきましたが、
ゆっきーなと金田さんが隣に来るとアラが目立つ(笑)

「あなたブサイクよ!」って言われてたw


この企画続けるなら、ずっとあの2人でいくのかな?


他メンバー女装厳しそう。笑


衝撃的だったのはやっぱり川島さん企画!


ついったーで僕の企画やると言っていたから、てっきりラフランスくんだけかと思ってました。

全部ひととおりやってくれたんだ^^


いやーでも

「How old are you?」

に対して

「クラウディ」

って!!


最高すぎるw


そしてラフランスくんは気持ち悪かった!


がんばれ、カワシマン。笑


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
