スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トラベラーズCD発売イベント

2010/07/19 17:31
7月16日の金曜日、サンシャインサカエでザ!!トラベラーズの「世直しjourney」発売イベントが行われました☆

発売イベントといっても、各6都市であるわけではなく・・・笑

名古屋担当はブラマヨとはんにゃですが、イベントに来たのは、はんにゃだけでした。


今回も前回の「HOME TOWN」と同様、トーク&握手会。

整理券の番号は50番でした♪

って言っても前回のイベントよりも人数がぐっと減っていて、
全員で60人くらい?しかいませんでした・・・汗


待っている間は延々と世直しじゃーにーのPVが流れていて、若干聞き飽きるくらいです。笑


予定通り18時からイベントスタートしました。


はんにゃ2人と司会進行役のお姉さんが出てきて、まずはトークから。


司会「みなさんもうCDを買ってくださってるんですよね?」


はんにゃ「有難いですね~!CD買ったよっていう人?」


握手会参加者だけ手が上がる


金田さん「笑。・・・全員買ってくださったんですねー!嬉しいですねー!」


トークの流れは司会の人の質問にはんにゃが答えるという形でした。


なんの話してたっけな??


ブラマヨの連絡先を未だに教えてもらっていないとか、
これから放送される内容をちょっとだけ教えてくれたりとか、
この日はどこをトラベラーしてきたかとか、
金田さんの実家に行った回の放送とか・・・

結構いろいろ話していて、ほとんど忘れました。笑


ひとつだけ。


ブラマヨの連絡先をまだゲットできていないはんにゃの2人。


川島さん
「この前、吉本の先輩からご飯の誘いメールが一斉送信できてたんですよ。
 その中にひとつだけ絶対小杉さんだ!ってわかるアドレスがあったんですね」

金田さん「うん」

川「ここでは言えませんけども。笑
  でも僕それ登録しないで消したんですよ」

金「なんで?」

川「こういうのは本人からゲットしないと意味がないですからね!」

金「あ~。なるほどね」

川「それをこの前小杉さんに言ったんですよ。
  そしたら『なんで登録せぇへんねん?したらええやん!』って軽く言われましたね・・・」


川島さん頑張れ・・・笑


司会「トラベラーズでツアーもしたんですよね?」


はんにゃ「そうなんですよ!」


金「このツアーでね、僕とあっちゃんでダンスバトル的なものをやらせてもらってるんですけども」


司会「そう!
  (2人の後ろのモニターから流れている新曲のPVを指して)
   このPVにもね、その模様が収録されているんですよ」

はんにゃ「あ、そうなんですか?」


2人して後ろのモニターのPVをしばらく眺めます。

そのとき流れていたのが、河本さんとトシさんのサル真似をしているシーンで・・・


はんにゃ「ははっ笑」


この笑い方がめっちゃツボりました。。←←


なんだか2人ともめっちゃかわいかった!!


さて、トークが終わったら握手会。

人数があまり多くないのであっという間に自分の番に。


まずは川島さん。


私「ラフランスくんおもしろかったです!」


川「ありがとうございます」


次は金田さん。


私「ブラマヨさんの連絡先、頑張ってゲットしてください!」


金「ありがとうございます。笑
  頑張ります」


みたいな感じで終わりました~。


人数少なかったから、もっとねばっても多分そんなに急かされなかったと思います。

でも一言で終わっちゃうのは私がチキンだからー!!笑


楽しかった^^


またトラベラーズでイベントやってほしいなぁ!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓
スポンサーサイト
 Home 
