スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いいとものつよぽん

2006/09/03 10:42
大丈夫かなぁ?
この前の金曜日。
いいとも声やばかったですね(・ω・;)(;・ω・)
名古屋の方で朝やってる番組で舞台挨拶の様子が流れたんですけど、すでに声がちょっとおかしかったみたいですね~。
名古屋で頑張ってくれたのは嬉しいヾ(*'-'*)
だけど無理はしないでほしいですね!

今年のライブで私はつよぽんがかなり好きになりました♪
早くレポを完成させて、ここに載せたいです!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コメありがとうねっっ!!!!1
斗ヲタのマユだよぉおおおお

コメにプチレポびっくりしまんた!(・∀・;)

下旬から斗真⇒斗真⇒翼とジャニに会いまくりだから私の内輪つくりまーすっっ!!
エリンギちゃんもがんがってね!!

そうそう恋からにエリンギちゃんと一緒の中居ヲタがいるよ!!しかもその隣の子は土屋礼央ヲタだったのww
これはまさしく高1の時の席だね!!!


ってか長いコメごめんよ・・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 
