
--/--/-- --:--

20年後は日本は熱帯

2006/09/03 20:34
スマステ見てびっくりした。
地球がそこまで危ない状態だとは思わなかった。

自分も慎吾ちゃんを見習って心掛けなきゃと思いました。
具体的にやるといいことは・・・

・シャワーをこまめに止める

・レジ袋をもらわない

・アイドリングをしない

・クーラーの設定温度を1度でもあげる(28度がいいらしい)

みなさんも少しでも何か実行していきませんか?
これをやるだけでも結構変わるらしいです。

私も頑張って続けれるように、やっていこうと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
