スポンサーサイト

--/--/-- --:--

会報~

2006/08/01 22:29
書きすぎかなぁ?笑
でも書けるときにいっぱい書いときたいので・・・^^;

会報届きましたねぇ♪
若干メンバーのインタビューの内容が今の時期と合ってなかったけど。
マイケルと会った直後に撮ったやつなんですね。
慎吾ちゃんめっちゃ満面の笑み

そうだ!2時ピタも見ましたょ★
すごいですね。アルバムの売上自己記録更新ですって。
さすがですねぇ。
チケットの競争率も高くなってますもんね~;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
