スポンサーサイト

--/--/-- --:--

グッズ。

2006/08/02 20:34
欲しいグッズがいっぱいで・・・。出費が本当にハンパじゃなぃかも
チケット代でもやばいのに、ついつい買っちゃうんですよね~。
今のところ欲しいのは

・ツアーパンフ¥2000
・ポスター(全員)¥800
・クリアファイル(中居・全員)¥1000
・うちわ(中居)¥500
・ペンライト¥1300
・ショッピングバック¥300
・ミラー¥2000
・トランプ¥1000
・ペンケース¥2000

こんな感じですかね?でもペンケースとか実際に見てないから全くわかんないし、向こうに行ってじっくり見てから決めますよ♪
うちわ慎吾ちゃんも欲しいなぁ。
てか合計すると1万近くいきますねぇ
でも欲しいんだからどうしようもないですよねぇ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんわ~。
SMAPブログめぐり中のともです。

グッズいっぱいありますねぇ。
私も何買うか迷っちゃいますΣ(・∀・`;)

新潟もうすぐですね~。
ライブ行きますカァ??
出来たばかりですが、よかったらうちのブログにもあそびにきてくださぁい♪



コメありがとお-!!
ブログ変えたんだね(・∀・)
あっ!!リンク登録しなおしたから確認よろしくね★

えりもネタバレみてるんだあ-
あたしも-!!(・∀・)
ネタバレみやんとライブいこうと去年、挑戦したけど
ぜんぜんダメだったわ-笑
ついねっ!!みてしまうんだよねー(・∀。;)
えりは今年も名古屋いくんだねー!!
あたし今年は名古屋ハズれちゃって・・・
まあ、なんとか大阪当たったからよかったけど
また、いろいろ教えてねー!!
ではまたあ-!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 
