スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一ヶ月

2007/04/04 22:01
約一ヶ月ブログ放置(汗)
やばいですね。自分気分屋だからなぁ・・・^^;
もうすぐ休み終わっちゃうじゃないですか。

スマスマ。

あんま期待せずに見たから、嬉しさ倍増!
すごくおもしろかったですね

ビストロはゲストはともかくとして、頑張ってた5人に拍手ですよ。
慎吾ちゃん体張ってましたしね。

意外におもしろかったのがLOVEAWARDS。
まずあんなに中居くんのNG流してくれるとは思っておらず・・・。
そうでしたね。スマスマドラマがあったんですもんね。
NGやってもかっこよかった
吾郎ちゃんのCCBもかなりツボにきたし、何と言っても殿リーマン。
あの夜空ノムコウは笑いすぎてやばかった~!
ものすごく私のツボでした。

あとはテロテですね!
大好きや。中慎。
ワイヤーをしつこく確認してた映像流してくれてすごく満足です
あ~楽しい♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
