スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダイヤモンドガール

2006/08/03 14:56
今ダイヤモンドガールの再放送見てます♪
谷原さんかっこいい
でも岸谷五朗さんもかっこよくないですか!?


え?そんなことない?


いやいや。結構かっこいいですよね
自分でもびっくり。めっちゃかっこよく見えます!

最近ずーっとテレビ見っぱなし^^;
ウォーターボーイズもしっかり見てます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コメあんがとお-(・∀・)

そうだよお-。 本当に大変だったんだよ・・・
もう一瞬だったよ!!家の中、真っ白になるの!!
そうそう。きつすぎるよ((((゜д゜)))
でも昨日またハンバーグ作ってくれたよ★笑

名古屋02日間だけだったもんねー(・∀。;)
しかも、あたしは30日しかムリじゃん??
01日は始業式だから31だと日帰りでないといけないし・・・
だから余計だったんだとおもうよ!!
えり。は何日に参加するん-??



Trackback

Trackback URL:



 Home 
