スポンサーサイト

--/--/-- --:--

歌うま

2007/05/24 19:00
チュートvsアンジャですか!
1人テレビの前でぎゃーぎゃー言ってました。
だって大好きな2組なんだもの。
本当に好きな2組なんだもの。
その2組が最初からいきなり戦うんだもの。
これはテンション上がっちゃうでしょう
予告でアンジャッシュは2人とも歌ってたけど、チュートは徳井さんだけだったからなんとなく結果はわかってましたが

最初はどっちかがいきなり敗退してしまうのか・・・と一瞬嘆きましたが、4人が並んで映った瞬間にそんな思いはどっか飛んでいきました。
かっこいぃ~。福ちゃんだってかっこいいじゃないですか~。

歌も良かったですね。
徳井さんは渋くて、低音がかっこよかった。
どっちかっていうとセロリの方が好きだけど、今回のも十分かっこよかったです。
渡部さんの純恋歌は前、歌笑で聴いてたからなぁ。
前にも見たとおり素敵でした。
児嶋さんは予想通り長渕剛さんでしたね。
ほんと大好きなんですねぇ。ワラ
あれ・・・?福ちゃん?笑
福ちゃんの歌も聴きたかったですね。

4人ともマジでかっこよかったです。めっちゃ満足だぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
