
--/--/-- --:--

ダンス!!

2007/05/26 16:57
学校まで行く道程にオートバックスがあるんですけど、そこにかかってる垂れ幕みたいな中居くんのタイヤの広告が、かっこよくて②ヤバイです!!!(長
いつも通るたびに欲しいなぁとじーっと見てます。
だけど言う勇気は出て来ず・・・(泣)
遠目から鑑賞会をして終わってしまいます

古い話ですが、郷ひろみさんが出たときのスマスマ。
やぁ~ばいです!!
中居・慎吾のダンスだんすDance!!!
不意打ちくらいましたねー。
まさか2人で踊るとは思わなかったです。
やっぱかっこいい。素敵でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
