
--/--/-- --:--

観たい・・・

2007/07/15 19:04
西遊記観にいきたい・・・。
まだ行けてないです(泣)
今日台風絶対危ないと思ったのに、朝起きたら見事に晴れてるし・・・。
これなら映画観にいけたじゃんかぁー。
まぁ、被害が何も無くてよかったですけど^^;

昨日のスマステおもしろかった♪
ルパン1位!!さすが!!
私もルパン大好きです!
金曜ロードショーのルパンしか知らないけど・・・。
ファーストコンタクトが好きですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
