
--/--/-- --:--

うわぁー。

2007/07/24 21:43
おしゃれイズム・・・おもしろかった~。
なんなんだあの人はー。
女装とか女装とか女装とか・・・。
あれで普通に外出歩いちゃうんだ!
というか、徳井さんの妹さん本当にしゃべりが上手。
すごいわかりやすくておもしろかった!
福ちゃんの犬のぬいぐるみ、いいともで言ってたやつですね^^
かっわえぇ。
結果、チュートリアルの2人は病んでるらしいですよ。笑
(くりぃむしちゅーの上田さんいわく)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
