
--/--/-- --:--

ちょ~ぉやばいやばい

2007/07/30 19:45
やばいやばい。
もうほんとここばっかリピしてる。

27時間テレビ、生ビストロSMAP。

もう何が嬉しいかって中居慎吾でしょう!
サタスマコンビだよー。
嬉しいという言葉しかでてきません。

本当にこの2人の絡みが楽しかった。

最初話し始めるときの探り探りな感じもすきだし、
アクオスとか食わず嫌いとか見てるオーナーもすきだし、
怒られ侍をわかることができなかったと悔やんでるオーナーがすきだし、
「中居くんと2人で大丈夫なのか?」と真っ先に言っちゃう慎吾っちがすきだし、
最初は普通にしてたのに、だんだんペースを保てなくなった中居くんがすきだし、

何より

慎吾スイッチが入ったあとの2人が大好き

急にタメ口になる中居さん。
うっれしそうに見てる慎吾ちゃん。
長男 vs 末っ子。

お前すきだよなー昔っから
この発言に私のテンション上がりまくりです。
やっぱり素の2人がすきだー。

しかも何!?あのメンバーの元に降りていく前の息ぴったりの2人の行動は!!
そろそろ低い声で・・・」発言におぉっ!と思った直後・・・

あの殴るタイミングの良さはなんなんだーーー!!!!

あうんじゃないですか。
すごすぎです。

こういうのがずっと見たかった!
よかった~。嬉しかった。楽しかった。
まだまだいっぱい書きたい!
でもとりあえずここまでで。

慎吾ちゃん、27時間お疲れ様でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
