スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くろーい

2007/07/31 15:53
昨日は27時間のSMAPのことを書きなぐりましたが、今日はチュートで。

なんかお2人とも色黒くなかったですか?
徳井さんなんか特に。
服の色が黒なのにそれでもあんなに目立つんですよ。すごいですね。ワラ

ボウリング残念でしたね^^;
優勝したのが地元のテレビ局なのでなんとも言えないですが。
でも富士山の清掃活動はちょっと応援したかったな。
あんなにひどい状況なんですね。
なんで富士山にごみを捨てようと思うかな。

この前の今田ハウジングで品庄とアンジャッシュが2組一緒にロケにいってました。
チュートとアンジャで行ってくれないかなぁ。
でもチュートリアル、普通のロケですらあまり行ってないですもんね><
やっぱり忙しいのかな。
とにかくこの2組が見たい!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
