スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あっつ

2007/08/02 14:08
味いち再放送ですよ~^^
嬉しい♪
前やったときは色々撮り逃したから今度こそは!

今テレビで悟空体操やってました。
最近よく見る気がする・・・。
この時間にフジがついてることが多いのかな。

最近中居さんがものすごくかっこよく見えます(笑)
雑誌でもかなーり好きなのがいっぱい。
でも27時間の茶髪がいっちばんかなぁ。
夏仕様になったんですよね?
じゃぁ夏の行事は?

あーライブないかなぁー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
