スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やたー♪

2007/08/02 14:14
アンジャッシュまた歌うま出るんですねぇー!
嬉しい^^
チュートはどうなのかなぁ?
何気にスリルな夜も楽しみです。
渡部さんだけじゃないのでしょうか?
公式のスケジュールには何も書いてない・・・。
2人出てくれるのかな~。

今年も24時間お2人出られるんですね。
募金してくれるのかな。
また久しぶりにアンジャッシュが見たいな。
バカ爆は遠くてやめました^^;
スケジュール的にも微妙だったので。
アンデュのイベントで来てくれることが多い名古屋ですが、イベントのときはいつも部活(泣)

大丈夫。めげない。ワラ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
