
--/--/-- --:--

くりぃむナントカ

2010/04/03 14:56
あぁぁぁ。


時間割が決まらない。


興味あるものを優先してとるから、やっぱりだんだん少なくなるわー。

困ったなぁ。


今年度でほぼ卒業単位分とっておきたいんだけど・・・。




昨日の夜はくりぃむナントカ見てました♪


あ-1グランプリが好きだったな!


井上さんの

「左折したから巻き込んじゃったんだなぁ~」

に大爆笑ですよ。


マジでお腹痛かった!


井上さんって時々とんでもない爆弾投下するからやばい。


あとは徳井さんの

「いいお酒なのに変なもので割っちゃったなぁ」

ですねw


何で割ったんだ?



これはまだまだ長そう。




学校へ向かう途中の桜がめっちゃ綺麗でした。


サークルの新歓のことも考えなきゃなぁ。


どこでやろうかなー。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

アメトーーク

2010/04/02 17:43
今日は大学でサークル説明会がありましたー。


他のサークルの熱気に若干圧倒されながら必死に新入生に説明してきた!


今日聞きにきてくれた子たち、みんな入ってくれると嬉しいなぁ♪


新歓飲み会とかもやらなきゃな。




アメトーーク見ましたー!


笑いまくった~。


家電芸人は「へえー」っていうのがまたいっぱいあったし、

徳井さんの「カイタイトキガカイカエドキー!」をまた見れたし、

ひとりカーリング見れたし、

(ほぼ徳井さんで占めてる笑)


人見知り芸人はやばいですね。


これ昨日の3つでは一番好きだったかな。


若ちゃんの挨拶の仕方に大爆笑。

はやいのなんのってw


あと劇団人見知りね!


「生の人ー?」

「生以外の人ー?」

「ここのサワー生搾りみたいですよ!」

飲み物きて・・・

「生の人ー?」

「生以外の人ー?」

「ここのグラスオシャレですね!」

「ドリンクそろいました!乾杯お願いします!」

「かんぱーーい!!!」



やあばあぁい!笑


劇団人見知りもっと見たいw



最後は町工場芸人。


みんなのこだわりの特技とか最高だったなー。


綾部さんのかっこつけとか。笑

中岡さんねづっちやたっぺはゴールデンでは地味すぎてカットされてるし。


西森さんのラップ!

素敵すぎた!



4時間目のポテサラ芸人ももちろん見ましたよ。


これやばかったー。


ポテサラめっちゃ食べたくなった!!


私の中でも華丸さんは岡崎さんになりました。。



アメトーーク最近ほんと人気よね。


あ、エガちゃんもおもしろかったです。

忘れてた←←


「あきらめました!!」www



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

4月。よしもと男前ブサイクランキング

2010/04/01 11:57
4月に入りました!


さぁ、新学年、新学期も頑張るぞ。


今日はアメトーークですね。

楽しみすぎてやばい!


スペシャルも通常放送もどっちも見るに決まってる。


ポテサラ芸人って何w



このトラ公式サイトがリニューアルされてました!


ツイッターを正式に使い始めたみたい。


さっそくこのトラちゃんをフォローしましたよ♪


色んな情報をつぶやいてくれるといいなぁ~。



よしもと男前ランキング出ましたね。

私はまだマンスリーは見ていないんですが。


ライセンス藤原さんが再び1位なんですね。
次いでハイウォー松田さんにしずる村上さん、かな?


ライセンス人気すごいな。


友達もライセンス好きだもんな。←関係ない


はんにゃ金田さんはちょっと落ちましたが、あれくらいでいいのでは。

あのあたりが好きです。


ジャル後藤さんもやっぱりランクイン。

来年はもっと上がりそうな気がする。

・・・気がするだけ(笑)


あとは、

綾部さん・安達さんあたりはやっぱりきたなーって感じですね。



ブサイクの方は・・・


あはは。笑


ノンスタの井上さんはやっぱり芸人さんだわ!



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願い致します!
↓↓↓

このトラツアー

2010/03/29 13:51
沖縄国際映画祭終わりましたね。


エンディング見たかったー!


生配信の時間に間に合わず。。

生配信を見てた人たちのついったーを見たんですが、

ついったーからでもほんわかムードが漂ってた。


いい感じのエンディングだったんだろうなぁ。


笑顔のまんま大好きだぁ。



このトラステージの生配信は見れたんですよ!


新曲。

聴きましたよ!


演歌調だった(笑)


ゆーるすまじー ゆーるすまーじー♪


なんだかスルメな気がします!!


聴けば聴くほど・・・っていうね。



この新曲には新メンバーも加わるのね。


宮迫さんや、ナベアツさんや・・。


でもツアーは元祖メンバーなんだ?


なんだろ?

放送地域拡大とか、もしかしたらあるのかな?



私は地元の名古屋に行きますよ!


昼も夜も行く(笑)



チュート・ブラマヨ・はんにゃが一気に見れるなんてー!!!



幸せすぎる^^

おきなわ

2010/03/27 15:07
沖縄国際映画祭盛り上がってるなぁー!

めっちゃ行きたいです。

今沖縄は芸人さんパラダイス・・・☆


祭りだ。祭り!
